岐阜県岐阜市にある足と靴の専門店・シューズドクターおがわのブログ(スニーカー・ブーツ・サンダルなどの新商品紹介・岐阜のカフェ・飲食店紹介など)

RSS

新商品、入荷しました!

カテゴリ : お勧め商品のご案内
新商品のご案内です。
フランス発祥のブランド、テーンと日本のマドラス社が提携、企画製造しているカジュアルラインの商品です。

細部までこだわったどこまでも可愛らしいデザイン、中敷きもソフトで足に優しく、太めのベルトがあるので、履き心地もよいです。

ヒールもありますが、安定していて、しっかり歩くこともできますよ!
靴を脱いでもかわいいデザインが見逃せません♪

合成皮革ですが、天然皮革に負けない質感で、なによりお洒落です。
ぜひ、お店でチェックして下さいね。

定番のブラック、合わせやすくて安心です。
定番のブラック、合わせやすくて安心です♪


落ち着いたグレー、春にぴったりです♪



アルモニーテラッセ カフェでケーキ

カテゴリ : お楽しみ♪
こんにちは。

先日、ホテル アルモニーテラッセのカフェで美味しいスウィーツをいただいてきました。

美味しいスウィーツ


美味しいドリンクと共に・・・伺った時間が遅かったため、
残り少ないケーキからのチョイスでしたが、好みのものがあり嬉しかったです。


お抹茶のケーキイチゴのタルト、上品な甘さでとても美味しく、いくつでもいただきたい気分でした!
クッキーも◎!


ラストオーダーぎりぎりだったにもかかわらず、丁寧な対応、素敵なデコレーションをしていただけてテンションもUP♪

癒されました~☆

ウエディングケーキと同じパティシエさんが作っっているとのこと。

また、機会があればぜひ行きたいと思います。

長良川沿いの素敵なホテル アルモニーテラッセのカフェは、当店『シューズドクターおがわ』からは、車で約15分。

おススメです。

☆一緒に当店にも足を運んでいただけましたら幸いです☆








こんなこと、出来ます☆

カテゴリ : 足と靴のお話
こんにちは♪

今日は、「こんなことも出来ますよ!」ということで
マジックベルト部分の加工についてご紹介します。

「これ、いいな~」と思って試着したマジックベルトの靴。
かわいいけれど、履いてみたらマジックベルト部分が長すぎてゆるい
長すぎて地面に付きそう・・・
といったことはないですか?

そんなときは!






お客様のご希望に合わせて長さ加工できます!

当店でご購入の靴はもちろん、持ち込みの靴でも出来る限り対応いたします。

お気軽にご相談くださいね☆

※ 一部、対応できない靴もございますので、ご了承下さい。

履き心地抜群パンプス

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは☆

今年は暖冬で、気温も高く雪も降らなかったけど、
1月になり雪が降り、少しずつ寒くなってきましたね。



さて今回は当店の定番商品の紹介です。♪

フットライフヤマモトのカジュアルパンプスの紹介です。

このパンプスは、東京のフットライフヤマモトと言うメーカーの

shu2というシリーズのパンプスです。


このパンプスは履くと分かるのですが、足に靴がピタッ吸いついてとても履きやすいです。

なので、リピーターの方でこの靴を色違いで持っている方も多いです。


syu2 キャメル
(キャメル) これからの時期にピッタリ


フットライフヤマモト パンプス
(Dグレー) 一年中人気の定番商品


フットライフヤマモト パンプス

(ブラック) お仕事や冠婚葬祭にも使う事が出来る、一年中人気の定番商品


履きやすさの秘密

日本人の足に合うように設計された、木型&中敷き(フットベット)

足にやさしいソフト牛革

しっかりと足を固定してくれるお洒落なベルト


こちらのshu2 0126 は定番で色々な色展開があるので、
気になる方はぜひご来店くださいませ☆

スタッフ K


ブログスタート

カテゴリ : お店からのお知らせ
はじめまして☆

岐阜市で足に良い靴の販売・加工・修理などをしているシューズドクターおがわです。



靴専門店なので足や靴の事で困っている方
~お洒落で履きやい靴が欲しい方まで色々な方が来店されます。

最近多いのは足が小さい・足が大きいから足に合うサイズが無いと言うことで来店される方が多いです。

多くの靴メーカーでは、22.5cm~24.5cmまでの取り扱いがないので
それ以外のサイズの方は、靴を探すのがとても大変なのです。


シューズドクターおがわでは

小さいサイズは21.5cm
大きいサイズは~26.0cm
まで取り扱っていますので、安心です。
※すべての商品ではない

色々と探しても靴が見つからないから、小川さんのお店に行くと言うリピーターの方も多いです。





これからの更新予定

・足や靴についてのお話し

・お店からのお知らせ

・商品情報


・日々の出来事など


色々と更新しますのでよろしくお願いします。

スタッフ k
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11