岐阜県岐阜市にある足と靴の専門店・シューズドクターおがわのブログ(スニーカー・ブーツ・サンダルなどの新商品紹介・岐阜のカフェ・飲食店紹介など)

RSS

梅雨入り間近!完全防水くつ

カテゴリ : お勧め商品のご案内
皆さま、こんにちは(^^)

だんだんと暑い日が多くなってきましたね。

紫外線対策もしっかり行いたい今日この頃です。

さて、本日はいよいよ近づいています梅雨入りに向けて、オールシーズン使える完全防水ブーツ、靴をご案内します。

当店(シューズドクターおがわ)があります東海地方では、昨年6月3日頃に梅雨入りをしていますが

今年は、すでに昨年より早い梅雨入りが発表されているため、全国的にも早い梅雨入りが予想されます。

雨が降って、慌てる前に、快適に過ごすために・・・ぜひ当店で準備してください!

ゴアテックス 完全防水ブーツ オールシーズン


ゴアテックス 完全防水シューズ オールシーズン

ゴアテックス(防水透湿性素材)採用のブーツ、靴です。

まだお持ちでない方も、買い替えをお考えの方も早めのご来店お待ちしております。


2016-05-22 14:12:50

レジェロ(LEGeRO)

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは!GWはいかがお過ごしでしょうか?今日はお仕事という方も多くいらっしゃるかと

思いますが、楽しみながら、リフレッシュされたでしょうか♪

当店には、連休中も数多くの方にご来店いただいております。

誠にありがとうございます笑顔

また、普段と変わらず、お仕事だという方も本当にお疲れさまです。

それでは、本日は、ファン率⤴のオーストリア、レジェロ(LEGeRO)のサンダルをご案内します♪

レジェロは、豊かな自然と大地の色合いをテーマに、デザイン性と機能性が巧みに融合されたブランド

として高い評価を得ています。


レジェロ(LEGeRO)のサンダル


優しい履き心地と絶妙な風合い、配色で、とってもお洒落に履いていただけます。

茶系の中敷きで、汚れが目立ちにくいのポイント!

夏本番前にぜひ、手に入れていただきたいと思います。

よろしくお願いします♪


シューズドクターおがわ



2016-04-30 18:00:56

フィールフルトゥ サンダル

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは。


本日は、履き心地とデザイン性にとことんこだわり、一切の妥協をせず日本女性のために日々靴作りをしている日本のメーカー、スーパーリアルシステムさんのブランド『フィールフルトゥ』のサンダルをご紹介いたします。
人気・定番品から新作まで揃えています。




新作フィールフルトゥサンダル


ヨーロッパの革をふんだんに使っています。
その質感と配色は、とっても上質でエレガントな色使いでワンランク上のお洒落を約束してくれます。
形もベーシックなものからデザイン性の優れたものがありますが、ずべてにおいて履き心地抜群です。




一度履いたら、忘れられない、ずっと愛用したくなる履き心地です。
ぜひ、店頭でお試し、お買い求め下さい。
2016-04-18 17:15:32

熊本地震について


「熊本地震」について

被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。

2016-04-18 17:05:14

春くつ&人気商品再入荷のご案内

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは!
春らしい爽やかな日が増えてきましたね♪

『シューズドクターおがわ』では、これからの季節にぴったりの春靴

デザイン性と機能性を兼ね備えた、オールシーズン大人気のスニーカー入荷しています。

品切れ中だったカラーもやっと入ってきました!

またすぐに在庫切れとなってしまう可能性大です!!

サイズやカラーが揃っているうちにぜひ、ご購入下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪






2016-03-22 15:25:14

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ