岐阜県岐阜市にある足と靴の専門店・シューズドクターおがわのブログ(スニーカー・ブーツ・サンダルなどの新商品紹介・岐阜のカフェ・飲食店紹介など)

RSS

大人の足の相談会

カテゴリ : お店からのお知らせ



大人の足の相談会を開催します。

(知って得する♪健康靴屋の豆知識)

シューズドクターおがわ

こんにちは。


今年も岐阜商工会議所が主催する教え店長にシューズドクターおがわも参加します。


毎年沢山の方に喜んでもらってます。


参加費は無料なので是非参加してください☆


知って得する♪健康靴屋の豆知識♪ まちゼミ






これからも皆様の足のお悩みを少しでも解決できたらと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





2019-07-13 07:09:07

QRコード決済 paypay

カテゴリ : お店からのお知らせ
こんにちは。

今回は靴の話しではなく、当店でも導入済みのQRコード決済のpaypayのお話しです。


11月22日にスマートフォンQRコード決済サービスのpaypayと言う、ソフトバンクとヤフーのグループ会社が、スマートフォンQRコード決済サービス「PayPay」を普及させるため、12月4日から100億円を利用者に還元する大規模なキャンペーンを実施すると発表した. キャンペーン内容は利用者がPayPayで代金を支払ったら、支払額の20%相当額を自分のPayPayの口座に還元すると言う事なので かなりお得な内容です。

※paypayポイントは加盟している実店舗で使えるようです。




paypay画像




還元の上限は1人当たり月額5万円。
さらに、一定の確率で10万円相当を限度に支払金額の全額を還元する。



paypay画像

    (paypay)のサンプル画像


シューズドクターおがわも11月に 決済サービスpaypay を導入済みなので

是非この機会にスマホクレジットカードを持ってご利用ください。

おそらく、1ヶ月くらいで100億円になると思うので早めの来店がお勧めです☆

※アプリのダウンロードなど決済の仕方は、
シューズドクターおがわのスタッフがサポートしますので安心してください。








2018-11-30 10:11:22

ブログスタート

カテゴリ : お店からのお知らせ
はじめまして☆

岐阜市で足に良い靴の販売・加工・修理などをしているシューズドクターおがわです。



靴専門店なので足や靴の事で困っている方
~お洒落で履きやい靴が欲しい方まで色々な方が来店されます。

最近多いのは足が小さい・足が大きいから足に合うサイズが無いと言うことで来店される方が多いです。

多くの靴メーカーでは、22.5cm~24.5cmまでの取り扱いがないので
それ以外のサイズの方は、靴を探すのがとても大変なのです。


シューズドクターおがわでは

小さいサイズは21.5cm
大きいサイズは~26.0cm
まで取り扱っていますので、安心です。
※すべての商品ではない

色々と探しても靴が見つからないから、小川さんのお店に行くと言うリピーターの方も多いです。





これからの更新予定

・足や靴についてのお話し

・お店からのお知らせ

・商品情報


・日々の出来事など


色々と更新しますのでよろしくお願いします。

スタッフ k
前へ 1 2