岐阜県岐阜市にある足と靴の専門店・シューズドクターおがわのブログ(スニーカー・ブーツ・サンダルなどの新商品紹介・岐阜のカフェ・飲食店紹介など)

RSS

雪、雪、雪、ブーツです!

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは。
昨日から今日にかけて、広い範囲で、ですね。
当店のある岐阜は、↓こんな感じです( ゚Д゚)

そして、ここぞとばかりに何ですが・・・
『ゴアテックス 完全防水ブーツ』のご紹介をさせていただきたいなと思います(*´▽`*)


岐阜県内 駅の雪




当店でも一二を争う人気ブランド『レジェロ』完全防水ブーツです。

もちろん革の部分は本革!
雪でも滑らない、滑りずらい靴底になっていて今日みたいな日に安心です♪
完全防水というと、合成皮革だったり、定番の形で真面目な雰囲気だったりするものが多いですが
細部まで、かわいいです♪


完全防水ブーツ 滑らない レジェロ 本革

完全防水 ブーツ 本革 お洒落 滑らない

今からのご購入は、もう遅いと思っていませんか?
そんなことは、ありません!!!
突然の雪はもちろん、雨の日にも大活躍間違いなし!
内側にはファーがついているので、暖かいですが
周りの方からは見えないので、春先まで使えそうです。
冷え性の方にもおススメですよ!

他にも店内には、お洒落な完全防水ブーツがたくさん!
今更なんて思わず、一度当店に足を運んでみてくださいね。

まだまだ外は滑りやすくなっています。外出の際は気を付けてください。

シューズドクターおがわ



2017-01-15 14:36:32

レジェロ LEGERO ショートブーツ

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは(^^)/
暑かったり、寒かったり健康管理に気を遣う今日この頃
皆さま、いかがお過ごしですか?

本日は、当店で大人気のオーストリアブランド、レジェロ(LEGERO)のショートブーツをご紹介いたします。

本革で可愛らしいデザインでありながら、完全防水(ゴアテックス)仕様。
デザイン性と機能性を兼ね備えたショートブーツは、入荷直後から売れています。
今年は新色も仲間入りして選ぶのがより楽しくなりました。
入荷したばかりなのに、サイズやお色によってはすでに品薄のものも。
かわいいショートブーツ、お洒落な完全防水ブーツがほしいという方♪
こちらの写真をみてビビッと惹かれたあなた♪
お早目に当店までお越しください!

みて、履いて、きっと気にいていただけると思います♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。
お気軽にどうぞ!

オーストリア レジェロ LEGERO 574 ショートブーツオーストリア レジェロ LEGERO 570 ショートブーツ

2016-10-20 16:52:46

大好評につき再入荷!!

カテゴリ : お勧め商品のご案内
夏前(4/18)にご紹介した「フィールフルトゥ」のサンダル。大好評にて、再入荷致しました。
履き心地デザイン性にとことんこだわったとっても素敵なサンダルです。
再入荷直後から次々とご購入いただいていおります。
再び在庫が切れてしまう前に、ぜひチェックしに来てください。

一度履いたら忘れられない履き心地ですよ♪

フィールフルトゥ サンダル

とっても爽やかでエレガントな色使い。夏の足元が素敵に決まります。

フィールフルトゥ サンダル

低いヒールで楽に履いていただけます。マジックテープでしっかりフィット!

フィールフルトゥ サンダル

かかと付きなので、よりしっかりとフィット!


2016-07-21 14:26:07

マドラス ミッシー・デミッシーのカジュアルパンプス

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは。

いよいよ、明日からは6月ですね。

本日は、今すぐ♪~秋口まで大活躍間違いなしのカジュアルパンプスをご紹介します。

名古屋に拠点を置くマドラス社が展開するブランド、『ミッシー・デ・ミッシー』の靴です。

お洒落なデザインで、革も柔らかく、足首のマジックベルトがしっかりと足を固定してくれるので

歩きやすく、快適にはいていただけます。

カジュアルにもエレガントにもあわせていただけるので

若い方から年配の方まで素敵に履いていただけると思います。

missy desmissy by madras のカジュアルパンプス

すでに、ご好評をいただいている靴ですので、お早目のご購入をお勧めします!

シューズドクターおがわ
2016-05-31 15:17:55

梅雨入り間近!完全防水くつ

カテゴリ : お勧め商品のご案内
皆さま、こんにちは(^^)

だんだんと暑い日が多くなってきましたね。

紫外線対策もしっかり行いたい今日この頃です。

さて、本日はいよいよ近づいています梅雨入りに向けて、オールシーズン使える完全防水ブーツ、靴をご案内します。

当店(シューズドクターおがわ)があります東海地方では、昨年6月3日頃に梅雨入りをしていますが

今年は、すでに昨年より早い梅雨入りが発表されているため、全国的にも早い梅雨入りが予想されます。

雨が降って、慌てる前に、快適に過ごすために・・・ぜひ当店で準備してください!

ゴアテックス 完全防水ブーツ オールシーズン


ゴアテックス 完全防水シューズ オールシーズン

ゴアテックス(防水透湿性素材)採用のブーツ、靴です。

まだお持ちでない方も、買い替えをお考えの方も早めのご来店お待ちしております。


2016-05-22 14:12:50

前へ 1 2 3 次へ