岐阜県岐阜市にある足と靴の専門店・シューズドクターおがわのブログ(スニーカー・ブーツ・サンダルなどの新商品紹介・岐阜のカフェ・飲食店紹介など)

RSS

レジェロ LEGERO ショートブーツ

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは(^^)/
暑かったり、寒かったり健康管理に気を遣う今日この頃
皆さま、いかがお過ごしですか?

本日は、当店で大人気のオーストリアブランド、レジェロ(LEGERO)のショートブーツをご紹介いたします。

本革で可愛らしいデザインでありながら、完全防水(ゴアテックス)仕様。
デザイン性と機能性を兼ね備えたショートブーツは、入荷直後から売れています。
今年は新色も仲間入りして選ぶのがより楽しくなりました。
入荷したばかりなのに、サイズやお色によってはすでに品薄のものも。
かわいいショートブーツ、お洒落な完全防水ブーツがほしいという方♪
こちらの写真をみてビビッと惹かれたあなた♪
お早目に当店までお越しください!

みて、履いて、きっと気にいていただけると思います♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。
お気軽にどうぞ!

オーストリア レジェロ LEGERO 574 ショートブーツオーストリア レジェロ LEGERO 570 ショートブーツ

2016-10-20 16:52:46

フレンチトースト♪

カテゴリ : お楽しみ♪
皆さま、こんにちは。
先日、念願だったフレンチトースト専門店『BREAK』に行ってきました!
モレラ岐阜近くにあり、ずーっと行きたいなぁ・・・と思っていたお店。

ランチに行ってきました。
おしゃれなカフェで、お客様でいっぱいでした。
やっぱり女子率が高い感じでしたが、お食事系はボリュームたっぷり
男性の方でもお腹いっぱいになるのではないでしょうか。
おススメです。
お味もしっかりしていて、美味しかったですよ!
 
                           フレンチトースト クロックマダムフレンチトースト パリパリチキンのテリヤキフレンチ             

ランチタイムということで、ドリンクとソフトクリーム(思わず写真を忘れて食べてしまいましたが(;^_^A)
ソフトクリームも濃厚で◎♪


フレンチトースト専門店 BREAK
上は、私たちがお邪魔した時のメニュー表です。
近々、長良店もOPENするそうなので、お近くの方はぜひ!

今度は、デザート系をいただきに行きたいな~と思います。

シューズドクターおがわ


2016-10-04 13:38:20

メディカルウォーク GW-C を履いて夜叉ヶ池へ

カテゴリ : お楽しみ♪
こんにちは。
もうすぐ山の日(8/11)ですね。
先日、岐阜県と福井県に登山口のある『夜叉が池』に行ってきました。
当店で取り扱っているアサヒ メディカルウォーク 完全防水(ゴアテックス)のGW-C を履いて♪

夜叉ヶ池


『そんなに大変ではなかったはず・・・』なんて聞いていたので、軽い気持ちで臨んだのですが、甘かった・・・
沢を渡ったり、ロープを頼りに岩を登ったり・・・
その道のりは、普段、軽いストレッチのみで運動らしいことをしていない私にとっては厳しいものでした

それでも、登り切った時は爽快でとっても気持ちよかったです♪
大変でもまた登りたいと思ってしまうのは、この達成感と爽快感があるからですかね(o^―^o)ニコ

夜叉ヶ池
ヤシャゲンゴロウ

小さくて写真には収められませんでしたが、ヤシャゲンゴロウにも出会うことができました!

美しい景色の中、爽快な気分で休憩をとったあと、下山しました。
下りは案の定、足や膝がガクガクになってしまいました(笑)が、
GWーCは、完全防水でかっちりした構造の靴なので、足を挫くなど大きなアクシデントもなく
降り切ることができました。

途中、ゆるくなってきた紐をきつく結び直しましたが、しっかりと固定され明らかに歩きやすくなりました。
皆さんも、時間があるときやたくさん歩くときなどは特に、紐やベルトをしっかりしめることをお勧めします。


GW-C 茶 ダークブラウンGW-C 黒 ブラック

夜叉ヶ池の他、金華山など低山、ハイキング等におススメです!(アサヒ メディカルウォーク GW-C

【シューズドクターおがわ】は、お盆期間中も通常通り営業しております。(※水曜日は定休日です

ぜひ当店にお立ちより下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


2016-08-09 17:53:44

大好評につき再入荷!!

カテゴリ : お勧め商品のご案内
夏前(4/18)にご紹介した「フィールフルトゥ」のサンダル。大好評にて、再入荷致しました。
履き心地デザイン性にとことんこだわったとっても素敵なサンダルです。
再入荷直後から次々とご購入いただいていおります。
再び在庫が切れてしまう前に、ぜひチェックしに来てください。

一度履いたら忘れられない履き心地ですよ♪

フィールフルトゥ サンダル

とっても爽やかでエレガントな色使い。夏の足元が素敵に決まります。

フィールフルトゥ サンダル

低いヒールで楽に履いていただけます。マジックテープでしっかりフィット!

フィールフルトゥ サンダル

かかと付きなので、よりしっかりとフィット!


2016-07-21 14:26:07

マドラス ミッシー・デミッシーのカジュアルパンプス

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは。

いよいよ、明日からは6月ですね。

本日は、今すぐ♪~秋口まで大活躍間違いなしのカジュアルパンプスをご紹介します。

名古屋に拠点を置くマドラス社が展開するブランド、『ミッシー・デ・ミッシー』の靴です。

お洒落なデザインで、革も柔らかく、足首のマジックベルトがしっかりと足を固定してくれるので

歩きやすく、快適にはいていただけます。

カジュアルにもエレガントにもあわせていただけるので

若い方から年配の方まで素敵に履いていただけると思います。

missy desmissy by madras のカジュアルパンプス

すでに、ご好評をいただいている靴ですので、お早目のご購入をお勧めします!

シューズドクターおがわ
2016-05-31 15:17:55

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ