岐阜県岐阜市にある足と靴の専門店・シューズドクターおがわのブログ(スニーカー・ブーツ・サンダルなどの新商品紹介・岐阜のカフェ・飲食店紹介など)

RSS

アサヒ メディカルウォーク②

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは。
この週末からは、岐阜でも雨が続く予想で
ようやく梅雨らしいお天気になりそうな予感です。


先日は、メッシュ素材のウォーキングシューズをご紹介致しましたが、
今日は、革タイプのご紹介です。

もちろん、ウォーキングに最適な、ひざのトラブルも予防する靴
メディカルウォーク

(下記、紹介品以外にも取り扱いあり。お取り寄せも可)

イチオシ商品はこれ♪

幅広、ファスナー付き
メッシュはちょっと・・・という方へ!
お仕事用にご購入される方もいらっしゃいます。

定番で、きちんと感のあるブラックが人気です。

メディカルウォーク LF


合わせやすい、落ち着いたお色です。
アサヒ メディカルウォーク

ひざのトラブルを予防するSHM機能


スクリュー断面図

ひざ関節を守る理想的な歩行をサポート

ひざへの衝撃を分散吸収しやすい構造

ひざを安定させるももの内側の筋肉への働きかけ

(アサヒ パンフレットより抜粋)

ウォーキング用に、普段履き用に、お仕事用にと幅広い年齢層の方にご使用いただいています。
気になる方は、ぜひ一度、当店『シューズドクターおがわ』へご来店下さい(^^)/
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2017-06-12 18:17:10

インソール(中敷き)のご案内

カテゴリ : 足と靴のお話

こんにちは。



今日は、大人からこどもまで対応できるインソール(中敷き)のお話です。


当店では、足のお悩みとして多い外反母趾やタコ・魚の目、偏平足に効果が高い中敷きをご用意しています。

もちろん安価な既製品の中敷きもありますが、靴によっては相性が良くない場合もあります。






 そんなときにおススメなのが、オーダーのインソール(中敷き)! ↓

インソール 中敷き セミオーダー

 セミオーダー インソール ¥6,480~




厚みやつま先の形を入れたい靴に合わせて加工することができるので、色々な靴に合わせていくことが可能です。

おとな~こどもまで色々な大きさの靴に対応できるので、お店の靴はもちろん、お持ち込みの靴にも対応できるのでご希望の方はおっしゃってくださいね。


※中敷きの取れない靴やパンプスなど一部対応できない靴があります。ご了承下さい。

※お持ち込みの靴などお客様の足に合っていない靴の場合などは、当店にて靴をご提案させていただきます。

※スタッフ不在により、加工など対応できないお日にち、時間帯がある場合がございます。

ご心配な方は一度お電話にてお問い合わせ下さい


2017-04-30 15:19:34

モリコロパーク♪

カテゴリ : お楽しみ♪

皆さんご存知、愛知万博の会場だったモリコロパーク、行ってきました。

せっかくなので、気になっていた『サツキとメイの家』にも。

万博開催中は、完全に無理!な感じでしたが、今回は平日だったこともあり

すんなりと予約なしで見学することができました♪

幸いなことに、お天気もとっても良くてゆったりと楽しむことができました!

その細かい再現にはビックリ( ゚Д゚)
写真もキレイにとれましたよー。
(中の撮影は許可されていませんので、どうぞお時間のあるときにお出掛け下さい。)

季節によって、お家の中の〇〇や外の景色が変わるそうなので、いつ行っても楽しめそうです。
また時期を変えて行きたいと思います。

他にも色々施設などありますので、それぞれの楽しみ方ができると思います。
広~いキレイな公園ですので、ウォーキングやお散歩にもよさそうです。

お出掛けの際は、ぜひ当店のウォーキングシューズ、履いてお出掛けしてくださいね♪



モリコロパーク 



シューズドクターおがわ

2017-04-12 16:13:42

雪、雪、雪、ブーツです!

カテゴリ : お勧め商品のご案内
こんにちは。
昨日から今日にかけて、広い範囲で、ですね。
当店のある岐阜は、↓こんな感じです( ゚Д゚)

そして、ここぞとばかりに何ですが・・・
『ゴアテックス 完全防水ブーツ』のご紹介をさせていただきたいなと思います(*´▽`*)


岐阜県内 駅の雪




当店でも一二を争う人気ブランド『レジェロ』完全防水ブーツです。

もちろん革の部分は本革!
雪でも滑らない、滑りずらい靴底になっていて今日みたいな日に安心です♪
完全防水というと、合成皮革だったり、定番の形で真面目な雰囲気だったりするものが多いですが
細部まで、かわいいです♪


完全防水ブーツ 滑らない レジェロ 本革

完全防水 ブーツ 本革 お洒落 滑らない

今からのご購入は、もう遅いと思っていませんか?
そんなことは、ありません!!!
突然の雪はもちろん、雨の日にも大活躍間違いなし!
内側にはファーがついているので、暖かいですが
周りの方からは見えないので、春先まで使えそうです。
冷え性の方にもおススメですよ!

他にも店内には、お洒落な完全防水ブーツがたくさん!
今更なんて思わず、一度当店に足を運んでみてくださいね。

まだまだ外は滑りやすくなっています。外出の際は気を付けてください。

シューズドクターおがわ



2017-01-15 14:36:32

モーニング♪

カテゴリ : お楽しみ♪
そうだ!モーニングへ行こう♪
思い立ったある朝。

岐阜市北島にある『珈琲館豆茶房』さん。
入ってキョロキョロしていると『左側にいくと禁煙席ですよ』と教えて下さり
そちらへ着席。
落ち着いた雰囲気でいい感じです♪

珈琲館なのでやっぱりコーヒーを注文。

おしゃれで上品なモーニングが登場~(^^♪ ↓
コーヒーのカップもそれぞれ色や柄が違う!
個人的に好感度UPです!

もちろん、すべて美味しくいただきました<(_ _)>

落ち着いた空間なので、ゆっくりとお茶の時間を楽しむにもよさそう!

またぜひ伺いたいと思います。

『シューズドクターおがわ』から車で約15分です。
靴探しの前にモーニング、
靴ご購入後にティータイム、いかがですか。


岐阜市北島 珈琲館豆茶房 モーニング シューズドクターおがわから車で約15分 珈琲館豆茶房

珈琲館豆茶房 ドリンクメニュー
2016-10-29 18:28:33

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ